Marketing-Robotics(以下 マーケロボ)は、60歳以上の営業職・コンサルティング職経験者向けに「【シニア限定】バブル崩壊・リーマンショックを生き抜いた営業マンのためのトップセールスマン講座~令和を生き抜く最新デジタル営業のいろは~」を2019年5月19日に開催する。
マーケロボは知識や経験が豊富で就労意欲のある60歳以上のビジネスパーソンが、デジタル営業やデジタルマーケティングを身に着けることで、大きな成果を出せると考え本講座を開設。
本講座では、マーケティングオートメーションや、インサイドセールスの手法について学ぶことができ、「デジタル名刺」を実際に作成することもできるという。詳細は以下。
講座名
【シニア限定】バブル崩壊・リーマンショックを生き抜いた営業マンのためのトップセールスマン講座 ~令和を生き抜く最新デジタル営業のいろは~
おすすめ対象者
- バブル時代を営業マンとして生き抜いてきた方
- 60歳を過ぎてもビジネスの第一線で活躍していきたい方
- ITスキルを身に着けて活躍したい方
日時
2019年5月16日(木)16:00~18:00
参加費
3,000円
応募資格
60歳以上の方
応募方法
イベントサイトより
講師
Marketing-Robotics株式会社パートナー制度担当執行役員/岩瀬 陽平
プロフィール:2014年大学卒業後、パーソルキャリアに入社。 2018年に地元、世界遺産の街群馬県富岡市を活性化させたいという思いから、地方創生事業を行うために、同社を退社。その後Marketing-Robotics社(旧タクセル社)のKAIGAN構想に共感し、参画。現在はパートナー事業部の責任者として約半年間でパートナー50社以上を開拓し、コンサルティング先の商談数を約300%アップさせるなど、クライアントの売り上げ向上に寄与している。