SalesZine(セールスジン)

注目テーマ

ビーウィズ、運営するコールセンターの自動応答サービスの音声に「VoiceText」を採用

2019/03/26 12:30

 HOYAのMD部門ReadSpeaker SBUは、ビーウィズが運営するコールセンターの自動応答サービスの音声に「VoiceText」が採用されたと発表。

 音声合成ソフトフェア「VoiceText」を利用することで録音時のリテイク、雑音などを気にすることなく、高品質な音声ガイダンスを作成することが可能に。また、ガイダンスの内容の変更も容易に行える。

 今回、日本語話者と合わせて英語話者も採用し、2言語での対応が可能になった。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


All contents copyright © 2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5