HOYAのMD部門ReadSpeaker SBUは、ビーウィズが運営するコールセンターの自動応答サービスの音声に「VoiceText」が採用されたと発表。
音声合成ソフトフェア「VoiceText」を利用することで録音時のリテイク、雑音などを気にすることなく、高品質な音声ガイダンスを作成することが可能に。また、ガイダンスの内容の変更も容易に行える。
今回、日本語話者と合わせて英語話者も採用し、2言語での対応が可能になった。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
HOYAのMD部門ReadSpeaker SBUは、ビーウィズが運営するコールセンターの自動応答サービスの音声に「VoiceText」が採用されたと発表。
音声合成ソフトフェア「VoiceText」を利用することで録音時のリテイク、雑音などを気にすることなく、高品質な音声ガイダンスを作成することが可能に。また、ガイダンスの内容の変更も容易に行える。
今回、日本語話者と合わせて英語話者も採用し、2言語での対応が可能になった。
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
AD
Job Board
AD
年間スポンサー
AD