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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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営業支援AIツール「ACES Meet」が話者比率および話速・リアクション解析の機能をリリース

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 ACESは、営業支援AIツール「ACES Meet」において話者比率解析機能、話速解析機能、そして表情や動きなどのリアクションの変化を特定するリアクション解析機能をリリースした。これにより、成約・失注要因の分析やトップ営業パーソンのナレッジ展開、新人営業パーソンの育成の効率化に寄与する。

 

「ACES Meet」はZoomでのオンライン商談を録画し、独自AIによる話者ごとの自動書き起こしや重要なシーンの可視化を行うことで、オンライン商談における成約率の向上と現場の工数削減に寄与する営業支援AIツール。今回の機能リリースでは、「ACES Meet」上で「誰が何を話したか」の分析に加えて、話の割合や速度に関する可視化が可能になることで、トッププレイヤーの商談を分析して新人営業パーソンの教育・育成を効率化したり、チーム全体の成約率を向上するためのナレッジシェアの工数を削減したりすることができる。

 
 

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