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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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商談解析クラウド「ailead」を提供するバベル、総額約14.6億円の資金調達を実施

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 バベルが、スパークス・アセット・マネジメント(未来創生ファンド)、ポーラ・オルビスホールディングスおよび個人投資家3名を引受先とする第三者割当増資を実施した。複数の金融機関からの融資も実施し、第三者割当増資と合わせて資金調達額は約14.6億円に達した。

 

「世界中の人々の役に立つ事業を創り続ける」というミッションのもと、 AIおよびML(機械学習)を活用し、生産性向上に向けた事業創出を目指すバベル。2022年4月21日には商談解析クラウド「ailead」を正式リリースし、オンライン商談データの自動取得・解析・可視化を通じた営業組織の業務効率化と「売れる」営業人材育成に寄与するサービスを提供している。

 

 今回調達した資金はaileadのプロダクト開発、およびマーケティング活動の強化、AIエンジニアの採用に充当される。

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