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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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SATORIが総額約20億円の資金調達を実施 累計調達額は45億円超に

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 MAツール「SATORI」を開発・提供するSATORIが第三者割当増資により、総額約20億円を調達し、累計調達額が45億円超に到達したことを発表した。同社は、より多くの企業・団体にマーケティングの可能性を伝え、日本の営業生産性を向上させることを目的に、マーケティング・インサイドセールス・フィールドセールス・カスタマーサクセス組織を強化し、2025年までに導入実績3,000社超を目指す。

 

資金用途

 全国のクライアントへの「SATORI」導入支援と、その後のマーケティング活動を並走するカスタマー対応の人材獲得・育成および組織体制の強化

資金調達概要

  • 調達金額:総額約20億円
  • 調達方法:第三者割当増資
  • 主要引受先:インキュベイトファンド、SMBCベンチャーキャピタル、Axiom Asia Private Capital
  • 資金用途:採用・人材育成体制の強化、MAツール「SATORI」の機能開発
 

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