SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

最新イベントはこちら!

SalesZine Day 2022 Winter

2022年1月25日(火)13:00-17:05
2022年1月26日(水)13:00-17:05

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

SmartHRが「交通広告グランプリ2021」で最優秀部門賞を受賞

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
  • eight

 「SmartHR」を運営するSmartHRが2020年4月に実施した「ハンコを押すために出社した。」キャンペーンが、ジェイアール東日本企画が主催する「交通広告グランプリ 2021」の企画・プロモーション部門で最優秀部門賞を受賞した。

 

 受賞した作品は、「ハンコを押すために出社した。」をキーワードに、新型コロナウイルス感染症が拡大しテレワークが急速に普及した2020年4月に掲出された広告キャンペーン。首都圏の鉄道乗車率が7~8割減となっている社会状況下で電車通勤をするビジネスパーソンへ向けて、当時は多く語られていなかった「テレワーク実施の障壁は“ハンコ”や“書類”」である可能性を伝え、人事・労務業務の効率化を提案した。この広告キャンペーンは、JR首都圏全線の電車内、JR新宿駅構内中央通路、東京メトロ都内主要駅で展開された。

 大きく変化した社会の中で、「ニューノーマルへの挑戦」「デジタル活用における価値創出」を訴求した同サービス。限られた人としか会えない日々において「同じ思い」に触れる交通広告として評価され、「交通広告グランプリ 2021 企画・プロモーション部門」最優秀部門賞に選出された。なお、「交通広告グランプリ 2021」への応募総数は1,554点、選ばれた受賞作品数は合計38点であった。

 
  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
  • eight
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
  • eight
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/2921 2021/10/19 06:00

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2022年1月25日(火)13:00-17:05
2022年1月26日(水)13:00-17:05

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング