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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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三越伊勢丹がBtoBホームページを開設 法人事業部を「ビジネスソリューション事業部」に改名へ

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 三越伊勢丹ビジネスソリューション事業部は、2021年4月に旧法人事業部を「ビジネスソリューション事業部」に呼称変更し、BtoB向けのホームページを新たに開設した。

 

 同社は、ホームページを通じてサステナビリティを基軸にした環境デザイン・D2C・地方創生ソリューションなどの発信とともに、 三越伊勢丹グループ連邦(ネットワーク)を活かして12の事業会社を掛け合わせた13のビジネスソリューションプラットフォームを構築。百貨店の枠を超え、川上から川下まで網羅するソリューションビジネスの展開拡大を目指す。

 

三越伊勢丹グループ 13のビジネスソリューションプラットフォーム

  • ノベルティ企画・生産
  • ロイヤリティプログラム
  • 福利厚生・贈答品
  • 商品開発(OEM・ODM)
  • アライアンス事業開発:協業モデル、アライアンスモデル等
  • EC・システム開発
  • コンサルティング:MD戦略支援等
  • 店舗開発・イベント運営
  • 環境創造・建装事業
  • 広告出稿
  • 人材・研修プログラム
  • 物流・フルフィルメント
  • 決済事業

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