SalesZine(セールスジン)

注目テーマ

クルーズ、インサイドセールスを行う新会社YES設立 代表は長浜怜氏

2019/02/01 15:35

 クルーズは、オンライン商談システムを軸としたインサイドセールスおよびコンサルティング業を行うYES株式会社を設立すると発表。代表取締役は2016年より株式会社AbemaTVの広告部門を統括していた、長浜怜(ながはまれい)氏。

 今回設立したYESでは、モノづくりに長けている企業は増える一方で営業マンが不足し、営業力に対して課題を持つ昨今の企業に対して、オンライン商談システムを軸に、ヒトとテクノロジー で営業効率アップ支援を行い、企業の業績貢献へとつなげていく。

 具体的には、オンライン商談システムを活用することで、導入企業は内勤型営業・インサイドセ ールスが容易に行えるようになり、効率的な営業・商談を実現することが可能となる。

 代表を務める長浜怜を中心とした長年IT企業で培ってきた営業ノウハウを最大の強みと して、事業の拡大に努める。 まずは、初年度で100名を採用し、事業拡大のスピードを高めていく方針。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク


All contents copyright © 2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5