SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

SalesZien Day 2025 Winter

2025年1月28日(火)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

セラクCCC、Salesforce「Premier Success Plan」活用支援サービスを開始

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

 セラクCCCは、Salesforceが提供する「Premier Success Plan」を最大限に活用するための新しい支援サービスを開始した。

サービス開始の背景

 デジタル技術の進化に伴い企業のシステム活用は複雑化している。多くの企業がさまざまなシステムを導入しているものの、その活用には課題が残っている。また、SalesforceのPremier Success Planから提供されるさまざまなコンテンツを、十分に活用できていない企業も少なくない。

 セラクCCCは、10年以上にわたりSalesforceをはじめとするSaaSやクラウドプラットフォームの活用支援を行ってきた。この経験を活かし、Premier Success Planのコンテンツと同社のノウハウを組み合わせ、顧客のシステム活用を促進させる。これにより、ITシステム提供会社とカスタマーサクセス専門企業との協力関係による新たなカスタマーサクセスモデルの実現を目指す。

支援内容

 顧客の課題に対し、Premier Success Plan提供のコンテンツとセラクCCCのノウハウを組み合わせた活用ロードマップを提供し、その推進と実行をセラクCCCが客先常駐型で実行する。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/6962 2025/03/13 10:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2025年1月28日(火)13:00~18:20

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング