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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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富士通、金融・小売業界のDXに向けてAWSと戦略的協業へ  3年で認定資格保有者600人増員を目指す

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 富士通は、Amazon Web Services(以下、AWS)と金融・小売業界のDX加速に向けて戦略的協業に合意したことを発表した。これまで富士通が培ってきた業種・業務の技術やシステム開発のノウハウを活かして顧客のAWSクラウド活用を支援するとともに、金融および小売業界向けデジタルサービスのビジネス拡大、多様なニーズに対応できる人材の増強を実現し、業界のDXの加速とビジネス変革を推進していく。

 同協業では、業界向けソリューションを核にした新たなサービスをAWSクラウド上で開発・展開し、それらをAWS Marketplaceを通じて国内外に提供していく。また、AWSのプロフェッショナルサービスを活用し、システム開発・運用や既存システムのモダナイゼーションの支援、そして富士通の同業界担当のシステムエンジニアに対してAWS認定資格保有者を増強する人材育成を実施し、3年間で600人の増員を目指す。

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