イベントレポート エグゼクティブとの商談に自信を持って臨むための3つのマインドセットーー米Gong社・CROが解説 SalesZine編集部[著] 2020/10/15 07:00 採用・育成 オンラインセールス 目次 Page 1 「探り探り」はご法度 エグゼクティブ商談に有効な事前準備とは Page 2 委任の役割を注視する 肩書きと結びつけることは危険 1:委任の重要性を知る Page 3 勝負は最初の3分間 エグゼクティブの判断は瞬時 2:最初の3分間で釘付けにする Page 4 トップパフォーマーは商談の締めくくりで何を行うのか 3:敬意を持って、率直に 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 「探り探り」はご法度 エグゼクティブ商談に有効な事前準備とは Page 2 委任の役割を注視する 肩書きと結びつけることは危険 1:委任の重要性を知る Page 3 勝負は最初の3分間 エグゼクティブの判断は瞬時 2:最初の3分間で釘付けにする Page 4 トップパフォーマーは商談の締めくくりで何を行うのか 3:敬意を持って、率直に 1 2 3 4 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 イベントレポート連載記事一覧 「未来の働き方はすぐそこに」AI活用×コミュニケーションの進化 井村屋・東京大学のZoom... ARPA93%増! 中途営業の即戦力化と離職率低下を実現したRENOSYのイネーブルメント... 「Ready to buy」な状態をどうつくるか 高広氏×向井氏と考えるバイヤーイネーブル... もっと読む この記事の著者 SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ) 編集部です。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア シェア SalesZine(セールスジン) saleszine.jp https://saleszine.jp/static/templates/img/common/logo_saleszine_h.svg https://saleszine.jp/article/detail/1891 2020/10/15 07:00