会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- ウェビナー営業の効果を上げ、アフターコロナに備えよ!連載記事一覧
- 
            - 参加意欲やライブ感を高めよう!オンラインセミナー営業の効果を上げるために知っておきたい5つ...
- いまこそセミナー営業をアップデート!逆算シナリオ「ボグラーモデル」の活用で効率をあげよう
 
- この記事の著者
- 
                    ラーニングエッジ株式会社 代表取締役 清水康一朗(シミズコウイチロウ) 静岡県浜松市出身。98年慶應義塾大学理工学部卒業後、人材業界のベンチャー企業に入社。2000年、デロイトトーマツコンサルティング(現アビームコンサルティング)に入社。2003年にラーニングエッジ 株式会社を設立。コンサルで学んだマーケティングや顧客管理のノウハウをベースに、業界最大のポータルサイト「... ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です 

 
              
               
              
               
                          
                           
                          
                           
                          
                           
                          
                           
                  
                   
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                      
                       
                      
                       
                      
                      