10年以上世界中のテレワーカーとともに、多種多様な業務をBPOにより請け負ってきたMamasan&Company(以下、MAC)は、10月23日にテレワークの導入を検討している企業へ向け、テレワーク導入や課題解決方法を紹介するセミナーを開催する。
セミナーでは、「テレワーク」の必要性や導入によって得られるメリットなどを説明するとともに、導入に至るまでの課題や解決方法などのアドバイスを行う。また、MAC独自の「テレワーク導入サポートサービス」も合わせて紹介する。
セミナー概要
- 開催場所:東京都新宿区西新宿六丁目8番1号 住友不動産新宿オークタワー 32F 株式会社オービックビジネスコンサルタント オフィス内 セミナールーム
- 開催日時:2019年10月23日(水)13:00〜16:30
- 参加費:無料
- 定員:30名
- 対象者:テレワークの導入・活用に関心を持っている又は検討している企業・団体など
- 詳細・参加申し込み:こちらから
MACのテレワーク導入サポート
・クラウド型の業務環境を構築・提供
MACオリジナルのテレワーク管理システム「ママポータル」により、クラウド上にセキュアな業務環境を構築することが可能。
・専門家による労働環境の整備
勤怠管理方法、就業規則、社内規定、在宅環境整備など、「テレワーク」に必要な労働環境の整備をサポートする。
・スタッフのコーチング
リモートワーカーとオフィスワーカーのコミュニケーションを活性化させ、組織のあらゆる階級に対して働き方のコーチングを行う。