フィールドセールス向け活動管理クラウドサービス「UPWARD」を展開するUPWARDは2019年9月27日に、東京・丸の内にて「顧客志向時代における営業現場の“新しい働き方”」セミナーをセールスフォース・ドットコムと共同開催する。
今回のテーマは顧客にもっとも近い営業現場の課題を解決し、効率化を図ることで売上アップにつなげるという「新しい働き方」。第1部ではセールスフォース・ドットコム社が「顧客志向時代」における顧客情報管理の重要性と業務効率化に繋がるSalesforce活用方法について講演。第2部ではUPWARDより「売上」を最大化するために必要な営業活動改善の3つのポイントについて事例を交えた講演が行われる。
セミナー概要
- 日時:2019年9月27日(金) 16時~18時(※15時30分開場)
- 場所:セールスフォース・ドットコム Tokyoオフィス11階(※12階受付)
- 住所:〒100-7012 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー
- 申込:こちらから
【第1部】(16時05分~16時45分)
「新しい働き方改革を実現するためのSalesforceのご紹介~Salesforceを使うと何が変わるのか~」
講師:株式会社セールスフォース・ドットコム/アライアンス本部AppExchangeアライアンス部 ISV Junior Partner Account Manager 中村武史氏
【第2部】(16時55分~17時25分)
「顧客情報を現場で活用し営業効率を最大化する“具体的”手法」
講師:UPWARD株式会社/セールスデパートメント UGBチーム マネージャー 山田祐司氏