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営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険

2024年7月12日(金)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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CrossBorder、Sales Markerへ社名変更 シリーズAで総額8.4億円を調達

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 インテントセールスを実現するBtoBセールスインテリジェンス「Sales Marker」を開発・提供するCrossBorderは、「企業としての成長戦略」と「サービスのさらなるアップデートや利用拡大」においてさらなる相乗効果を生むため、サービス名と同じ名称を冠したSales Markerへ社名を変更した。

 また、シリーズAラウンドで総額8.4億円の資金調達を実施。調達した資金は、各種データの品質向上や研究開発によるAIの精度向上、人材採用に充てることで「Sales Marker」の機能充実を図り、日本が抱えるさまざまな課題の解決や、企業の成長・価値向上への貢献を目指す。

インテントセールス:約500万件の企業データベースとインテント(興味関心)の組み合わせでニーズが顕在化している企業を発見し、マルチチャネルでの多角的なアプローチを行うセールスの手法

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