インテントセールスを実現するBtoBセールスインテリジェンス「Sales Marker」を開発・提供するCrossBorderは、「企業としての成長戦略」と「サービスのさらなるアップデートや利用拡大」においてさらなる相乗効果を生むため、サービス名と同じ名称を冠したSales Markerへ社名を変更した。
また、シリーズAラウンドで総額8.4億円の資金調達を実施。調達した資金は、各種データの品質向上や研究開発によるAIの精度向上、人材採用に充てることで「Sales Marker」の機能充実を図り、日本が抱えるさまざまな課題の解決や、企業の成長・価値向上への貢献を目指す。
インテントセールス:約500万件の企業データベースとインテント(興味関心)の組み合わせでニーズが顕在化している企業を発見し、マルチチャネルでの多角的なアプローチを行うセールスの手法