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営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険

2024年7月12日(金)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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moja、三井ハイテックに営業組織図オートメーションツール「ulu」を導入 キーマン情報を営業資産に

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 mojaは、金属加工事業、リードフレーム・モーターコア・工作機械事業を手掛ける三井ハイテックが、取引先組織図生成業務の自動化にむけて営業組織図オートメーションツール「ulu」を導入したことを発表した。三井ハイテックの課題であった組織図作成業務の属人化の脱却、キーマン情報の営業資産化の実現に向け協力していく。

営業組織図オートメーションツール「ulu」について

 mojaが主要サービスとして提供する営業組織図オートメーションツール「ulu」は、取引先組織図作成の自動化と決裁情報を容易に整理できる法人営業向けクラウドソフトウェア。名刺管理サービスSansanとの連携や所定のCSVデータのインポートによって、自動で特定企業の組織図が作成される。

 また、物件・案件ごとの決裁ルートの作成にも対応しており、とくにエンタープライズセールスのような煩雑な案件決裁ルートを容易に整理できる。

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