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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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ライトアップ、月額9,800円でHubSpot導入支援を開始 研修会形式での実施で低価格を実現

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 ライトアップはMAツール「HubSpot(ハブスポット)」の活用支援サービスを、月額9,800円/月で提供開始。「自分で使いこなせるように」を目標に研究会形式で行うことで、低価格を実現した。より多くの国内中小企業における活用を目指し、利用者向けに、最新ノウハウを共有する研修会を毎月1~2回の研修会を開催する予定。

 初回勉強会の「【ハブスポット勉強会】1か月で営業効率を3倍にする方法」は、5月22日、6月11日に無料で開催される。

 日本でHubSpotを導入している会社はまだ500社程度で、国内での利用は海外ほど広まっていない状況だという。基本的な機能は月額1万2,000円程度から利用でき、中小企業でも十分に活用できる金額だが、導入の際に一定の知識が必要であることがネックになっていると同社は考えた。営業の効率化が必要な中小企業をターゲットに、初年度100社以上へのHubSpot導入を目指す。

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