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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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クレーム・カスハラに対応する「クレーム・カスハラほっとライン」が提供開始 年中無休で対応

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 エス・ピー・ネットワークが、店舗、事業所向け電話相談窓口「クレーム・カスハラほっとライン」を2022年6月1日より提供開始する。店舗のクレーム・カスタマーハラスメント・事件・事故に関して店舗責任者をはじめ、パートやアルバイトを含む全従業員が相談可能で、10時から22時まで年中無休で対応する。価格は1法人定額10万円/月(税抜)。

 同サービスは、顧客からの過剰な要求や店舗で発生した事件・事故への適切な対応をリアルタイムでサポートする電話相談窓口。小売店や飲食・サービス業における店舗の現場スタッフの負担軽減だけでなく、クレーム対応を統括するお客様相談室など本部の負担を軽減することができる。

オプションサービス

  • 月次報告作成
  • 受付時間延長
  • エスカレーション対応
  • 研修・勉強会
  • クレーム対応マニュアル作成(別途お見積もり)

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https://saleszine.jp/news/detail/3499 2022/05/25 08:00

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