エス・ピー・ネットワークが、店舗、事業所向け電話相談窓口「クレーム・カスハラほっとライン」を2022年6月1日より提供開始する。店舗のクレーム・カスタマーハラスメント・事件・事故に関して店舗責任者をはじめ、パートやアルバイトを含む全従業員が相談可能で、10時から22時まで年中無休で対応する。価格は1法人定額10万円/月(税抜)。
同サービスは、顧客からの過剰な要求や店舗で発生した事件・事故への適切な対応をリアルタイムでサポートする電話相談窓口。小売店や飲食・サービス業における店舗の現場スタッフの負担軽減だけでなく、クレーム対応を統括するお客様相談室など本部の負担を軽減することができる。
オプションサービス
- 月次報告作成
- 受付時間延長
- エスカレーション対応
- 研修・勉強会
- クレーム対応マニュアル作成(別途お見積もり)