UPWARDは、セントケア・ホールディングにより営業支援サービス「UPWARD」が採用されたことを発表した。

セントケア・ホールディング 執行役員 M&A推進室長 塩澤紀子氏 コメント
セントケア・ホールディング株式会社は、在宅介護サービスを中心に事業展開をしています。介護業界に根付いた紙でのアナログ管理から脱却し、スタッフの働き方改革と業務効率化を図るため、このたび「UPWARD」の導入に至りました。
導入の決め手の一つは、充実したサポート体制です。専門的な知見を持つ方々から手厚いサポートを受けることで、安心してDX推進に取り組むことができました。また、訪問活動を自動で検知する「滞在検知」機能は、介護現場の働き方に非常に適していると感じています。
引き続き「UPWARD」を活用し、働き方の改革を進めることで、ケアの質を高め、お客様や地域の皆さまに喜ばれるサービスを提供し続けてまいります。
「UPWARD」の概要
「UPWARD」は高度な位置情報技術を活かし、営業活動データを自動で検知・CRMに記録し、営業活動の最適化を図るセールスエンゲージメントサービス。フィールドワーカーの業務を効率化することで創造性を引き出し、企業と社会の成長を後押しする。