SalesZine(セールスジン)

注目テーマ

ウェブマーケティングが営業に与える6つのインパクト一覧

1~2件(全2件)
  • 196_300.png
    2019/03/26

    【第2回】営業の役割の変化

     みなさまの会社では営業がどのような役割を担っているでしょうか?オンライン営業がまだ進んでいない会社では対面営業を中心としたクロージング活動が中心的な役割になるかと思います。それでは、さらに営業活動をブレイクダウンした場合、営業は具体的にお客様へどんなアクションを行っているでしょうか?  

  • 196_300.png
    2019/01/16

    【第1回】ウェブがもたらした顧客の変化

     営業とウェブマーケティングの連携が重要であることはほとんどの方の賛同を得られるかと思います。しかし重要であるとわかっていながらも、営業とウェブマーケティングをうまく設計し、ひとつの力にしていくことは決して容易ではありません。本連載では、BtoBのウェブマーケティングを長年推進してきた立場から、営業組織や営業戦略を考える場にできればと思います。第1回はウェブがもたらした顧客の変化について考えていきます。

1~2件(全2件)
All contents copyright © 2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5