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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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営業職の情報プラットフォーム 「YEALE」、成果報酬型の顧客獲得支援サービスを提供開始

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 営業コンサルティング・ 営業代行支援を行うセレブリックスは、営業職の情報プラットフォーム 「YEALE(エール)」において、成果報酬型の顧客獲得支援サービスの提供を開始した。

「顧客獲得支援サービス」 概要

 YEALEは、企業や法人が自社のPR活動を展開し、新規顧客を獲得できるよう支援するサービスを開始する。同プラットフォームは、営業職に特化した情報提供を通じて、業界の専門知識やネットワーキングの機会を広げることを目的としている。

 同サービスでは、YEALEに登録済みの営業職・営業関連職のユーザーに向けて、企業が自社の製品やサービス、資料・ホワイトペーパー・イベントなどをPRし、新たな顧客獲得の機会を提供。これにより、企業が自社の特徴を打ち出し、ターゲットとなる営業・営業関連職へ直接アピールできるプラットフォームとなる。

<具体的な活用シーン>
  • 自社プロダクト・サービスの認知度向上
  • イベントの集客力強化
  • ターゲット顧客へ効果的にアプローチ

 YEALEに登録しているユーザーは、同サービスの提供により、営業に関するサービスやトレンド情報・イベント情報などさまざまな情報へアクセスが可能。業務知識を広げやすくなり、スキルアップや組織の営業生産性向上につなげることができる。

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