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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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SalesZine ニュース

Experience、「MA・CRM・SFA導入&インサイドセールス運用設計プラン」をサイト公開

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 Experienceは、「MA・CRM・SFA導入&インサイドセールス運用設計プラン」のランディングページを公開した。

 これまでExperienceでは、クライアントへの介在においてMA/SFA/CRM導入や施策設計、運用実施を行ってきた。今回、認知を目的としてランディングページを作成。新規のクライアント獲得を目指す。

MA/SFA/CRM導入時・導入後によくある課題

クリックすると拡大します
  • 複数ツール導入による二重管理問題発生と、実行担当の工数破綻
  • データ連携できないことにより、示唆が得られずPDCAも回せない状況

解決策:全体感を持ち棚卸しを行い、データ・施策設計・部署設計を実施

1.顧客接点を全方面的に俯瞰し整理、ツール導入を行う

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2.その後の運用において、組織連携を支援

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https://saleszine.jp/news/detail/5288 2023/10/31 18:30

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