Experienceは、「MA・CRM・SFA導入&インサイドセールス運用設計プラン」のランディングページを公開した。

これまでExperienceでは、クライアントへの介在においてMA/SFA/CRM導入や施策設計、運用実施を行ってきた。今回、認知を目的としてランディングページを作成。新規のクライアント獲得を目指す。
MA/SFA/CRM導入時・導入後によくある課題
 
- 複数ツール導入による二重管理問題発生と、実行担当の工数破綻
- データ連携できないことにより、示唆が得られずPDCAも回せない状況
解決策:全体感を持ち棚卸しを行い、データ・施策設計・部署設計を実施
1.顧客接点を全方面的に俯瞰し整理、ツール導入を行う
 
2.その後の運用において、組織連携を支援
 

 
              
               
              
               
                          
                           
                          
                           
                          
                           
                          
                           
                  
                   
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                      
                       
                      
                       
                      
                       
        