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オンライン商談システム「bellFace」、新型コロナウイルス対策として無償提供を5/31まで延長

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 ベルフェイスは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、現在無償提供しているオンライン商談システム「bellFace」の提供期間を2020年5月31日(日)まで延長することを決定。

無償提供の内容

[新規契約企業]

 「bellFace」を機能・利用人数の制限なく利用可能。本無償サービスは無償期間の終了に伴い契約が終了し、有償サービスへ自動的に切り替わることはない。継続利用を希望の場合は別途申込が必要。

[契約中企業]

 契約プランに関わらず、同時接続数・利用人数の上限を解放し、無制限で利用可能。

 「bellFace」は企業のリモート営業を支援するソリューション。顧客側はアプリケーションのインストールやログインなど一切不要で、瞬時に接続できる。使い慣れた電話と、パソコン・スマートフォン・タブレットなどの端末を組み合わせることにより、リモートでの営業の経験がなくとも容易に利用できる。対面さながらの営業提案を行える「資料共有機能」や、マネージャーが自宅やデスクにいながらメンバーの商談管理ができる「録画・録音機能」など、営業に特化したシステムならではの機能を多数搭載。リリース4年半で1,300社以上の導入実績がある、営業特化型のオンライン商談システム。

 

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