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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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Sales Marker、営業DXプラットフォーム「CEOclone」およびシャコウと連携

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「顧客起点」でおこなう営業手法「インテントセールス」を実現する「Sales Marker(セールスマーカー)」を開発・提供するSales Markerは、営業DXプラットフォーム「CEOclone」を開発・提供するタッチスポットおよび、BtoBマーケティング・セールスの支援をおこなうシャコウとの3社連携によるインテントセールス立ち上げパッケージプラン「マルチインテントBPaaS」の提供を開始することを発表した。

協業の背景

 Sales Markerは、かねてよりCEOcloneと協業し、顧客の成約率向上に寄与してきた。しかし、The Model型の営業組織において、ツールの複数導入による運用負荷や意思決定スピードの低下が課題となり、部門をまたいだスムーズな連携が難しいという声も寄せられていた。

 このたび、BtoB領域に特化し、マーケティングからセールスまでを一気通貫で支援するシャコウとも連携をすることで、ツールの導入から実務遂行に必要な人員リソースを組み込んだ包括的なパッケージプランを提供する。これにより、さまざまな企業が顧客起点のマーケティング・セールス活動をおこなう基盤を強化する。

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