あらゆるSales Techが登場する中、近年は「デジタルセールスルーム(DSR)」というソリューションについて耳にすることが増えています。デジタルセールスルームはなぜ注目されているのか、そもそもどのような目的で生まれたのか。売り手と買い手、双方にどのような恩恵をもたらすのか──。米国に在住し、さまざまなSales Techに精通している中谷さんが「いまさら聞けないデジタルセールスルーム」をテーマに解説してくれました。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
株式会社マツリカ DealPods事業責任者/プロダクトオーナー 中谷真史(ナカタニマサフミ)
慶應義塾大学経済学部卒業後、外資系製薬企業へ入社、MR約1,000名中トップセールスを経験。 その後コンサルティングファーム2社を経て2018年マツリカに入社後はカスタマーサクセス統括、セールス&マーケティング統括を歴任。米ロサンゼルス在住。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です