
あらゆるSales Techが登場する中、近年は「デジタルセールスルーム(DSR)」というソリューションについて耳にすることが増えています。デジタルセールスルームはなぜ注目されているのか、そもそもどのような目的で生まれたのか。売り手と買い手、双方にどのような恩恵をもたらすのか──。米国に在住し、さまざまなSales Techに精通している中谷さんが「いまさら聞けないデジタルセールスルーム」をテーマに解説してくれました。
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株式会社マツリカ 新規事業責任者・プロダクトオーナー 中谷真史(ナカタニ マサフミ)
慶應義塾大学経済学部卒。新卒にてグローバル大手外資製薬企業に入社。主力製品にて国内売上額日本一を経験。その後、コンサルティングファーム2社にて営業戦略/営業改革/セールスイネーブルメント系プロジェクトを中心に経験。2018年にマツリカへ参画し、以後カスタマーサクセス部門統括、マーケティング&...
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