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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険

2024年7月12日(金)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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インサイドセールスでよくある10の課題とは?解決ポイントも解説

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 インサイドセールスは営業の効率化に役立つ方法として注目を集めており、日本でも導入企業が増加傾向にあります。その一方、導入後に課題を抱えている企業も珍しくありません。そこで、本記事ではインサイドセールスで起こりがちな10の課題を紹介し、解決するためのポイントについて解説していきます。 これからインサイドセールスを始めようと検討している方は、事前にインサイドセールスの課題を把握し、あらかじめ対策を練っておきましょう。また、すでにインサイドセールスで課題を感じている方は、本記事を参考にして課題解決の糸口を見つけてください。

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