SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

SalesZien Day 2025 Winter

2025年1月28日(火)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

BtoB向けMAツール「List Finder」、プロダクトロゴとユーザーインターフェースを刷新

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

 イノベーションは提供するマーケティングオートメーション(MA)ツール「List Finder」のインターフェースとプロダクトロゴを刷新。

 List FinderはBtoB企業の営業活動に必要な機能をピックアップしたMAツール。多くの時間を準備や理解に割かなくとも容易に利用・運用できるシンプルなツールを目指している。

 今回は、より使いやすいツールにすべくインターフェースの変更に取り組んだ。さらに各画面のインターフェース変更と合わせて、今後の機能追加や改善をよりスピーディーに行うための基盤も構築した。

 

 また新ロゴでは、List Finderの提供価値である『"今、検討したい"がわかる』を表現。四角い図形は見込み顧客リスト全体を、黄色の丸い図形は今まさに検討している見込み顧客を表している。

 

 今後もユーザーの利用頻度や要望が高い機能から、改善・追加をしていく予定。SalesforceとのAPI連携も予定している。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/750 2019/08/22 08:30

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2025年1月28日(火)13:00~18:20

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング