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ワンキャリア、カスタマーサクセス業務効率化のために「SuccessHub」を導入

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 カスタマーサクセスマネジメントツールで「SuccessHub(サクセスハブ)」を提供するコミューンは、ワンキャリアがSucceeHubを導入したことを発表した。

ワンキャリア コンサルティングセールス事業部カスタマーサクセスチーム 後藤花菜子氏のコメント

SuccessHub導入の背景

 新しくご契約いただく企業様が増える中で、カスタマーサクセスチームは「クライアントに成果をお返しするためのアクション」によりリソースを割きたいと考えていました。データをもとに日々のアクションを管理できるだけでなく、定常的な業務の自動化までできる点にメリットを感じSuccessHubの導入を決めました。

SuccessHubを今後どのように活用したいか

 今までスプレッドシートで管理していたデータやタスクを一元管理することで、チームとしてやるべきアクションが明確になることを期待しています。また、タスクの自動化のためには業務フローやアクションの見直しが必要になるため、SuccessHubを活用しながら日々チームの活動をアップデートしていきたいです。

SuccessHubを活用した結果として目指す成果

 より多くの企業様の採用成功に伴走することです。すべての企業様を支援したいという思いがありながらも、現状ではその活動にも限りがあります。SuccessHubでデータの活用と業務の効率化を推進し、クライアントの採用成功に繋がるカスタマーサクセスの活動を事業の中で広げていきたいです。

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