SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

SalesZien Day 2025 Winter

2025年1月28日(火)13:00~18:20

SalesZine ニュース

openpageがカスタマーサクセス向けオンラインイベントを開催 Gainsight CEOが登壇

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

 SaaS事業者向けカスタマーサクセスクラウド「openpage」を運営するopenpageは、カスタマーサクセスにかかわるビジネスパーソンに向けたオンラインイベント「CS PROUD 2022 SPRING カスタマーサクセスは、誇れる職業だ。」を2022年4月20日(水)に開催することを発表した。

 

 同イベントでは、カスタマーサクセス領域のリーディングカンパニーであるGainsightでCEOを務めるニック・メータ氏をはじめ、アドビ、マネーフォワード、Talknote、Sansan、ALL STAR SAAS FUNDに在籍する、国内のカスタマーサクセス領域を牽引するビジネスパーソンが登壇予定。

Gainsight CEO ニック・メータ氏のコメント

イベント参加特典

 イベントの申し込み特典として、カスタマーサクセスの最新トレンド、行動原則、考え方を学ぶことができるeBook『新・カスタマーサクセス10の原則/日本語翻訳資料』が無料で配布される。同資料は、昨年度行われたイベント「SaaStr Annual 2021」で行われたニック・メータ氏による「新・カスタマーサクセスの10の原則」のプレゼンテーションを Gainsightが体系的にまとめたもの(全23ページ)。

プログラム

  • 第1部 10:15~:Gainsight CEO ニック・メータ氏による『新・カスタマーサクセス10の原則』
  • 第2部 11:15~:Gainsight CEO ニック・メータ氏と参加者とのLIVE Q&Aセッション
  • 第3部 13:00~:アドビが語るカスタマーサクセスの新たな取り組み
  • 第4部 14:00~:Talknote CS取締役、マネーフォワードCS副部長が登壇、女性役職者のカスタマーサクセス対談
  • 第5部 15:00~:Sansan 山田ひさのり氏、ALL STAR SAAS FUND 神前達哉氏、openpage代表 藤島氏が語るカスタマーサクセスの今
  • 第6部 16:00~:openpage代表 藤島氏による「カスタマーサクセスは誇れる職業だ。」

イベント概要

  • イベント名:『CS PROUD 2022 SPRING カスタマーサクセスは誇れる職業だ。』
  • URLhttps://csproud.com/
  • 開催日:2022年4月20日(水)10:15~17:00
  • 参加費:無料
  • 視聴方法:オンライン配信(Zoomウェビナー)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/3338 2022/03/24 08:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング

年間スポンサー

AD