SaaS事業者向けカスタマーサクセスクラウド「openpage」を運営するopenpageは、カスタマーサクセスにかかわるビジネスパーソンに向けたオンラインイベント「CS PROUD 2022 SPRING カスタマーサクセスは、誇れる職業だ。」を2022年4月20日(水)に開催することを発表した。
同イベントでは、カスタマーサクセス領域のリーディングカンパニーであるGainsightでCEOを務めるニック・メータ氏をはじめ、アドビ、マネーフォワード、Talknote、Sansan、ALL STAR SAAS FUNDに在籍する、国内のカスタマーサクセス領域を牽引するビジネスパーソンが登壇予定。
Gainsight CEO ニック・メータ氏のコメント
イベント参加特典
イベントの申し込み特典として、カスタマーサクセスの最新トレンド、行動原則、考え方を学ぶことができるeBook『新・カスタマーサクセス10の原則/日本語翻訳資料』が無料で配布される。同資料は、昨年度行われたイベント「SaaStr Annual 2021」で行われたニック・メータ氏による「新・カスタマーサクセスの10の原則」のプレゼンテーションを Gainsightが体系的にまとめたもの(全23ページ)。
プログラム
- 第1部 10:15~:Gainsight CEO ニック・メータ氏による『新・カスタマーサクセス10の原則』
- 第2部 11:15~:Gainsight CEO ニック・メータ氏と参加者とのLIVE Q&Aセッション
- 第3部 13:00~:アドビが語るカスタマーサクセスの新たな取り組み
- 第4部 14:00~:Talknote CS取締役、マネーフォワードCS副部長が登壇、女性役職者のカスタマーサクセス対談
- 第5部 15:00~:Sansan 山田ひさのり氏、ALL STAR SAAS FUND 神前達哉氏、openpage代表 藤島氏が語るカスタマーサクセスの今
- 第6部 16:00~:openpage代表 藤島氏による「カスタマーサクセスは誇れる職業だ。」
イベント概要
- イベント名:『CS PROUD 2022 SPRING カスタマーサクセスは誇れる職業だ。』
- URL:https://csproud.com/
- 開催日:2022年4月20日(水)10:15~17:00
- 参加費:無料
- 視聴方法:オンライン配信(Zoomウェビナー)