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営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険

2024年7月12日(金)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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Salesforce、三菱UFJ、NTTデータ他がビジネスプラットフォーム提供に関する連携を検討へ

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 三菱UFJ銀行、BusinessTech、NTTデータと、セールスフォース・ドットコムの4社が、法人ビジネスプラットフォームの提供に関する連携に向けて検討を開始した。法人ビジネスプラットフォームとは、企業が抱えるさまざまな経営課題や社会課題に対するソリューションを一括して提供するプラットフォームを指す。4社のノウハウや強みを法人ビジネスプラットフォームへ融合させることで、法人ビジネスプラットフォームを提供する金融機関自身のDX支援の実現を目指す。

 これまで金融機関が提供してきた金融ソリューションや情報コンテンツに留まらず、DX・ESG・地域創生等の社会課題解決に資する非金融ソリューションを揃えたプラットフォームを構築し、経営課題・社会課題を起点とした新たな総合金融サービスの提供を検討する。なお、法人ビジネスプラットフォームは幅広い企業の利用を促す目的で、三菱UFJ銀行以外の金融機関からの提供も検討している。

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https://saleszine.jp/news/detail/3127 2022/01/05 08:00

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