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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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NTTドコモ、中堅・中小企業のDXを推進する「ビジネスdXストア」を開設 12月1日よりスタート

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 NTTドコモは、中堅・中小企業のDX推進に必要なサービスをウェブ上から購入できるオンラインストア「ビジネスdXストア」を開設し、同ストア上で販売するサービス「dXオンライン営業」「dXリモートデスクトップ」「dX勤怠・労務管理」「dX福利厚生」「dX助成金申請」を2021年12月1日から提供開始することを発表した。

 

 DXのカテゴリーごとにドコモが厳選したサービスをリーズナブルな価格で取り扱うため、「これからDXに取り組もうとしている中堅・中小企業」のサービス選定・契約・活用を支援する。

 NTTドコモは、同ストアの提供を通じて「ビジネスdアカウント」をはじめとした法人顧客向け会員基盤・会員サービスの拡充を図るとともに、中堅・中小企業におけるDXの推進、およびニューノーマルに向けた働き方改革の推進に寄与していく。

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