SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

SalesZine Day 2025 Summer

2025年7月24日(木)13:00~18:20

人気記事★富士通のデジタルセールスが切り拓く新たな顧客深耕モデル"ABS"

─今週のSales Techニュース&記事を一気読み!─[Vol.296]
このメールは翔泳社のメディア・イベント・サービスにご登録いただいた方に
お送りしています。配信の停止は文末をご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気ランキング(2025-7-1~2025-7-15)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは。SalesZine編集部です。
2025年7月1日~7月15日の
人気記事・ニュースランキングをお送りします。

<記事>

●1位 「富士通アカウントバディ」の挑戦
デジタルセールスが切り拓く新たな顧客深耕モデル
https://saleszine.jp/article/detail/7137?utm_source=saleszine_regular_20250716&utm_medium=email

●2位 AI活用は“波乗り感覚” 試行錯誤しながら成果を追求する
実践事例を公開|富士通×NTTコム対談 前編
https://saleszine.jp/article/detail/7270?utm_source=saleszine_regular_20250716&utm_medium=email

●3位 サービス説明が9割のプレゼンでは、顧客は動かない
──商談を“プロジェクトに変える”5つの鍵
https://saleszine.jp/article/detail/7278?utm_source=saleszine_regular_20250716&utm_medium=email

●4位 営業担当者が「質」も意識 営業の活動数増加を実現した
ノーリツのデータ活用
https://saleszine.jp/article/detail/7231?utm_source=saleszine_regular_20250716&utm_medium=email

●5位 JTB法人営業の変革 コロナ禍を越え、
「デジタル化」と「体験型」で進化する人材育成
https://saleszine.jp/article/detail/7298?utm_source=saleszine_regular_20250716&utm_medium=email

<ニュース>
●1位 大東建託、全国の営業社員約3,000名にオフィスカジュアルを導入
https://saleszine.jp/news/detail/7347?utm_source=saleszine_regular_20250716&utm_medium=email

●2位 三菱UFJ銀行、新CRMシステムでメシウスの
「RaySheet」とSalesforceを活用
https://saleszine.jp/news/detail/7392?utm_source=saleszine_regular_20250716&utm_medium=email

●3位 生成AIの導入で、約7割が受注率3%以上アップ
商談前準備など上流工程の改善に期待感/ラクス調査
https://saleszine.jp/news/detail/7387?utm_source=saleszine_regular_20250716&utm_medium=email

●4位 Sales Marker、AIスーパーエージェント「Orcha(オルカ)」を
正式リリース
https://saleszine.jp/news/detail/7404?utm_source=saleszine_regular_20250716&utm_medium=email

●5位 経営層と従業員の理想の出社頻度にギャップ
約6割の経営層は「毎日出社」を望んでいると回答/月刊総務
https://saleszine.jp/news/detail/7381?utm_source=saleszine_regular_20250716&utm_medium=email

━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロフィールを更新して最適な情報を受け取ろう
━━━━━━━━━━━━━━━━━
お仕事や関心内容にお変わりはございませんか?
適切な情報をお届けするために
翔泳社では定期的なプロフィール更新をお願いしています。
▼マイページはこちら
https://shoeisha.jp/users/profile?utm_source=saleszine_regular_20250716&utm_medium=email

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配信停止の方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジンの配信停止はこちらからお手続きください。
https://shoeisha.jp/ml/cancel/slz?token=&utm_source=42664&utm_medium=email

配信先の変更はこちらから(ログインが必要です)。
https://shoeisha.jp/users/account

・ニュースの内容は予告なしに変更される場合があります。
・記事中の会社名、製品名は、弊社および各社の登録商標、商標です。
・お問い合わせについては、
https://shoeisha.jp/help/contact/slz/
 へご連絡ください。
────────────────────
発行:株式会社翔泳社 SalesZine編集部
(c)2006 SHOEISHA. All rights reserved.

Special Contents

AD

Job Board

AD

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング

年間スポンサー

AD