ZVC JAPANは2025年4月17日(木)、室町三井ホール&カンファレンスにて「Zoom CX Summit Tokyo 2025」を開催する。

同イベントはカスタマーサポートや営業といった顧客接点強化、カスタマーエクスペリエンス(CX)推進に関わる人を対象に、今回初めて対面形式で開催。“AIファースト”を掲げるZoomが、Zoom製品の最新情報と各社の実践事例を交えながら、「AI活用とCX改革の最前線」を紹介する。
アジェンダ
[12:30~13:15]受付時間
展示エリアにて最新Zoom CX製品を体験/ネットワーキング
[13:15~13:25]ご挨拶
Welcome to Zoom CX Summmit Tokyo 2025
ZVC JAPAN 代表取締役会長兼社長 下垣典弘氏
[13:25~14:25]キーノート
AI時代のCX進化:Zoomで変わる顧客体験の最前線
- Zoom Communications Inc. Head of CX Sales & GTM, Asia-Pacific & Japan ルーカス・キャルサーズ氏
- ZVC Japan Global Architects Technical Sales Architect 深海健一氏
[14:45~15:15]
トラックA/次世代リモート接客プラットフォームでつなぐ豊かな社会
KDDI パーソナル事業本部 マーケティング本部 本部長 手塚 嘉一郎氏
トラックB/Zoom AI Companionが変える業務の未来
ZVC JAPAN Solution Engineering、Senior Solutions Engineer 面谷修平氏
[15:35~16:05]
Zoom Phone導入による顧客体験(CX)と従業員体験(EX)の向上
さくらインターネット クラウド事業本部カスタマーリライアビリティ部 部長 大西 圭一氏
Zoomのリアルタイムデータを現場の武器に!RTMSのご紹介
ZVC JAPAN ISV事業開発部長 佐野健氏
[16:25~16:55]
営業の生産性と成約率を飛躍的に向上!─Zoom Revenue Acceleratorの紹介
ZVC JAPAN Solution Engineering、Solutions Engineer & Japan AI Strategy Lead 岡村悠也氏
実演! AIファーストのコンタクトセンター構築と運用
ZVC JAPAN Sr. Contact Center Consulting Solution Engineer 清水正直氏
[17:10~17:40]
スペシャルセッション「歩く マジで人生が変わる習慣」
ユーザベース NewsPicks Chief Media Officer 池田 光史氏
[18:20~20:00]
ネットワーキング・レセプション(招待制、会場 CRAFTROCK BREWPUB&LIVE)
開催概要
Zoom CX Summit Tokyo 2025
AI時代のCX進化:Zoomで変わる顧客体験の最前線
- 開催日時/2025年4月17日(木)13:15~17:45 ※12:30より受付開始
-
開催場所/室町三井ホール&カンファレンス
(東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号 COREDO室町テラス3階)
- 参加費/無料