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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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SalesZien Day 2025 Winter

2025年1月28日(火)13:00~18:20

インサイドセールス研究所

リードナーチャリングとは?意味・必要性や具体的な施策と進め方も解説


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 マーケティングや営業に携わっていると「リードナーチャリング」という言葉を耳にすることが多いでしょう。リードナーチャリングとは「見込み顧客の育成」のことで、リード(見込み顧客)の購買意欲を高めるための取り組みです。しかし「育成の仕方がわからない」「リードの獲得に注力していて育成をするリソースがない」など、見込み顧客の育成に課題を抱える企業も多いのではないでしょうか。そこで本記事では、「リードナーチャリングとは何か」という概要から、取り組むメリット、具体的な施策例や進め方を解説します。

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https://saleszine.jp/article/detail/5633 2024/09/25 15:00

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