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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険

2024年7月12日(金)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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リードナーチャリングとは?意味・必要性や具体的な施策と進め方も解説

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 マーケティングや営業に携わっていると「リードナーチャリング」という言葉を耳にすることが多いでしょう。リードナーチャリングとは「見込み顧客の育成」のことで、リード(見込み顧客)の購買意欲を高めるための取り組みです。しかし「育成の仕方がわからない」「リードの獲得に注力していて育成をするリソースがない」など、見込み顧客の育成に課題を抱える企業も多いのではないでしょうか。そこで本記事では、「リードナーチャリングとは何か」という概要から、取り組むメリット、具体的な施策例や進め方を解説します。

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https://saleszine.jp/article/detail/5633 2024/03/17 08:00

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