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SalesZien Day 2025 Winter

2025年1月28日(火)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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Xactly、クリエイティブサーベイに「Xactly Forecasting」を導入

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 Xactlyは、クリエイティブサーベイの「Xactly Forecasting(エグザクトリーフォーキャスティング)」の活用事例を公開した。

導入理由と課題

  • 事業成長にともない増大するレベニュー組織の業務負荷軽減
  • 経営陣およびマネージャーの付加価値業務への集中
  • グローバル標準のオペレーション実装によるフォーキャスト精度の向上
  • レベニュー組織における意思決定サイクルの高速化

導入成果

  • ミーティング時間が約4分の1に削減
  • マネージャーがフォーキャスト業務にさく時間が約4分の1に削減
  • 商談サイクルが約半分に短期化
  • リスク検知を早期化し先回りした打ち手の実行が可能に
  • フォーキャスト精度が向上

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