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to be ONE TEAM ともに「売上」をつくるマーケティングとセールス

2024年10月16日(水)13:00~17:35

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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SalesZine ニュース

セールスリクエスト、「Salesforceコンサルティングパートナー」に認定 研修も含めた定着強化へ

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 セールスリクエストは、クラウドアプリケーションおよびクラウドプラットフォームを提供するSalesforce Japan(以下、Salesforce)のSalesforceコンサルティングパートナーに認定されたことを発表した。

Salesforceコンサルティングパートナーについて

 Salesforceに関する専門知識や経験を持ったコンサルタントが、Salesforceの導入や運用支援サービスを提供するSalesforce認定パートナー。Salesforceの導入や 運用支援サービスを提供することで、Salesforceを活用した業務効率化やビジネス戦略の実現を支援する。

 セールスリクエストは、「BtoBスタートアップ企業の成長を加速する」というビジョンのもと、インサイドセールス代行とSalesforce活用の2軸で事業を展開している。インサイドセールス代行(SDR・BDR・オンライン商談)と、Salesforce、Account Engagement(旧Pardot)の導入・活用支援、顧客のビジネスモデルを把握したうえでのKPI整理・ボトルネックの把握・受注分析・施策の効果検証から売上向上に向けた土台づくり、商談獲得を支援する。

 今回のSalesforceコンサルティングパートナー認定により、「実装支援」「運用定着サポート」だけでなく「営業マネージャー向け研修」も含めて、Salesforceと双方で定着・活用の強化を目指す。

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