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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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FORCAS、Salesforce上での正確な取引先登録を実現するFORCAS Entryをリリース

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 Uzabaseが提供するB2B事業向け顧客戦略プラットフォーム「FORCAS」は、顧客管理プラットフォーム「Salesforce」とのAPI連携機能として、リード・取引先登録インターフェース 「FORCAS Entry」を新たにリリースしたことを発表した。

 FORCAS Entryは、Salesforce上での正しい企業情報の入力をサポートするインターフェース。会社名や企業ドメインを入力するとFORCASの企業データベースから候補企業が提案され、その中から選択するだけで取引先を作成できる。Salesforceを利用する営業担当やインサイドセールスの入力コストを軽減するとともに、誤った企業データの登録や重複登録を防ぐ。

 また、FORCASの一意の識別キーである法人番号を付与することで、シナリオや利用サービスなど、その他のFORCASの企業データを漏れなく付与できる。データベースのメンテナンスコストを抑えるだけでなく、注力すべきターゲット企業への効率的なリソース配分やパーソナライズされたマーケティング活動、営業活動が可能になる。

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https://saleszine.jp/news/detail/3790 2022/07/29 11:00

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