会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- イベントレポート連載記事一覧
-
- 開拓すべき市場を「探索」し、売れる仕組みをつくる マーケティング視点で考えるインサイドセー...
- インサイドセールスから染み出して「良い衝突」を起こす 価値を最大化する組織づくりと既存デー...
- 富士通デジタルセールスの軌跡に学ぶ! 友廣氏×山下氏と考える、大手企業で営業改革を実現させ...
- この記事の著者
-
SalesZine編集部 高橋愛里(セールスジンヘンシュウブ タカハシアイリ)
1992年生まれ。新卒で総合情報サービス企業に入社し、求人広告の制作に携わる。2023年翔泳社入社。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です