BtoB企業の営業支援を行うブレーンバディが、売れる新人営業の育て方を解説する連載企画。第3回では、売れる新人営業に必要な「熱意」「考え方」「能力」の3つの要素をお伝えしました。第4回では、新人営業に「熱意」を持ってもらうために当社が実践していることをご紹介します。 ポイントは「自分の描く人生と会社のビジョンが合致している状態をつくり出すこと」です。
この記事は参考になりましたか?
- 売れる新人営業の育て方連載記事一覧
-
- 人間力がない営業は売れない? 新人を信頼できる営業に育てる「ルール」と「Give」の話
- 「バリュー」なき営業活動は長続きしない⁉ 顧客のリピートを左右する、売れる新人営業の「考え...
- 仕事への“熱意”を生み出すには? 新人営業の成長を促す「ストーリー面談」とふたつの施策
- この記事の著者
-
株式会社ブレーンバディ 代表取締役 大矢剛大(オオヤ ヨシヒロ)
株式会社リクルート出身。その後、HRスタートアップに事業責任者として創業から携わり、営業組織の構築を行う。2021年4月、本格的にセールス・イネーブルメント事業を行うべく株式会社ブレーンバディを設立。学歴、職歴、働く場所、年齢などに関わらず、「一人でも多く、パフォーマンスを発揮できる機会を提供する」...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です