SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

SalesZine Day 2025 Summer

2025年7月24日(木)13:00~18:20

SalesZine ニュース (AD)

[7/30 無料]カスタマーサポートの負荷を減らし、顧客満足度と生産性を向上させたい方へ

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

 ZVC JAPANは、2025年7月30日(水)に無料ウェビナー「業界初のISMAP認定&SLA99.999%! 0120xZoomで実現するコンタクトセンターのAI革命」を配信します。

 本ウェビナーでは、カスタマーサポート部門が抱える「オペレーターの負荷軽減」「顧客満足度・生産性の同時向上」という課題を解決するためのヒントをご紹介します。

 AI活用が当たり前となった今、コンタクトセンターの未来はどう変わるのでしょうか。本ウェビナーでは、Zoomが提供する次世代コンタクトセンターソリューションを詳しく解説し、「AI時代のカスタマーサポート」を実現するための具体的なヒントをご紹介します。

 さらに、より使いやすくなったZoom Contact Centerの最新情報もお届け。0120番号(トールフリー番号)の利用開始や番号ポータビリティ、新規発番への対応など、進化した機能についてデモンストレーションを交えながらわかりやすく解説していきます。

 Zoomの幅広いAI活用の知見と未来構想から、生産性向上につながる手がかりをぜひ見つけてください。

ウェビナーで学べること

  • 日本語のリアルタイム文字起こしで、聞き逃しゼロ & 要約まで自動化!
  • 感情や脈を分析し、温度感を察知——AIによる顧客満足度向上
  • ナレッジベースのACD(自動着信分配)で、適切なエージェントに即時接続
  • ナレッジベースによる回答候補のリアルタイム提案で対応品質の向上

こんな人におすすめ!

  • オペレーターの残業やアフターコールワークを削減したい方
  • コスト最適化と顧客対応品質の向上を目指す責任者の方
  • AI活用やDX推進にご興味のある方
  • 電話システムの更新を予定している方
  • 小規模導入で効果を確認したい方
  • Zoom Contact Center、Zoom Phoneそれぞれ実現できるコンタクトセンターを知りたい方

開催概要

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

提供:ZVC JAPAN株式会社

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/7413 2025/07/22 11:00

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング

年間スポンサー

AD