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SalesZine Day 2024 Winter

2024年1月25日(木)10:00~16:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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バイヤー&カスタマーイネーブルメントツールArch by HiCustomer、サイトをリニューアル

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 HiCustomerは、同社が開発するバイヤー&カスタマーイネーブルメントツール「Arch by HiCustomer」の製品紹介ページをリニューアルしたことを発表した。

Arch by HiCustomerサイト

リニューアルの背景

 2018年にヘルススコア管理ツール「HiCustomer」をリリースして以来、HiCustomerは、国内SaaS事業者のカスタマーサクセス支援体制構築を支援してきた。ヘルススコア低下を検知してから支援申し出をしても解約の意思決定が済んでいることが多く、カスタマージャーニーのより手前側から手厚く支援をする重要性を感じていた。

 Arch by HiCustomerは買い手が自分たちにマッチするSaaS選定を行うフェーズ、つまり売り手にとっての営業活動から契約後のオンボーディングまでを効果的に管理できるツール。売り手にとっては工数の削減や受注率、NRR向上に寄与し、買い手にとっては製品選定の負荷削減、ROIを引き出すまでのリードタイム短縮に寄与する。

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