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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険

2024年7月12日(金)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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SalesZine ニュース

博報堂とワークスモバイルジャパンがSales Techを開発 Salesforce、LINEを連携

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 博報堂と、ビジネスチャット「LINE WORKS」を提供するワークスモバイルジャパンは、マーケティング、セールス、カスタマーサービスの各領域をSalesforce・LINE WORKS・LINE公式アカウントの連携によってシームレスに統合することで、「企業の営業担当者やオペレーターの業務効率化」と「カスタマーエクスペリエンス(CX)の向上」を同時に実現する「Marsys Sales Tech」を開発した。

 

 同サービスは、企業の顧客接点としても国内で利用されている「LINE公式アカウント」、LINE WORKS、Salesforceを連携することでデジタル接客を実現し、コミュニケーションを統合するツール。同サービスを導入することによって、企業側ではマーケティング上の顧客データやLINE公式アカウント・LINE WORKSでのコミュニケーション情報をSalesforceに集約することが可能になり、一元管理することが可能になる。また、顧客側はLINE公式アカウントにおけるサービスや営業担当者とのコミュニケーション、購買、アフターサービスまでの一連の体験をLINE上で一貫して行えるようになる。

 
 

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https://saleszine.jp/news/detail/3218 2022/02/08 08:00

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