インサイドセールスは、電話やメールなどを活用した非対面での営業活動となるため「どのような業務フローで進めたら良いのかわからない」という人も少なくありません。また、マーケティングやフィールドセールスなどの他部門との連携も必要なので「部門間で連携し合う営業プロセスを構築したい」という人も多いでしょう。そこで本記事では、インサイドセールスの一連の業務フローや、他部門と連携した営業プロセスの構築方法などを解説します。
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インサイドセールスは、電話やメールなどを活用した非対面での営業活動となるため「どのような業務フローで進めたら良いのかわからない」という人も少なくありません。また、マーケティングやフィールドセールスなどの他部門との連携も必要なので「部門間で連携し合う営業プロセスを構築したい」という人も多いでしょう。そこで本記事では、インサイドセールスの一連の業務フローや、他部門と連携した営業プロセスの構築方法などを解説します。
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