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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険

2024年7月12日(金)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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Sales Tech ホットトピックス

持続的な成長に必要なのは、適切な売上計画・報酬と投資への分配――Xactly日本法人社長・福眞さん

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 2年にわたるコロナ禍を経たいま、経営戦略レベルで大きな変化を求められている組織も少なくない。一方、事業のトップライン伸ばす重要なファクターである「営業の売上計画」を戦略的に実行できている組織はどれほどあるのだろうか。商談管理の標準化や個々の営業スキルを伸ばすなどの部分最適だけではなく、「適切な営業計画、そして報酬や投資の分配こそが、持続的な事業成長の基盤となる」と語るのは、Xactly日本法人代表の福眞総一郎さん。「稼ぐ力」を底上げするためのソリューションとして注目を集めるセールス・フォーキャスト・プラットフォームなどを提供する同社に、日本企業の売上創出サイクルにおける課題、米国の「インテリジェントレベニュープラットフォーム」の現状をうかがった。

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この記事の著者

SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ)

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https://saleszine.jp/article/detail/3189 2022/02/07 07:00

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