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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険

2024年7月12日(金)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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ニューノーマル時代における営業の組織デザイン ――顧客の行動変容が営業組織を再設計する一覧

  • 顧客中心型の組織へ チェンジマネジメントに仕事のログ「Work Log」を活用する

     第3回では「顧客中心型組織へのシフト 『変革の抵抗勢力』を攻略するコミュニケーション・オンボーディング設計とは」と題して、顧客中心型組織への移...

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  • 顧客中心型組織へのシフト 「変革の抵抗勢力」を攻略するコミュニケーション・オンボーディング設計とは

     第2回では「顧客接点を戦略的に再考する――求められる『CRO組織』へのシフトとは【営業1,000人企業の事例】」と題して、顧客中心型組織のトレ...

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  • 顧客接点を戦略的に再考する――求められる「CRO組織」へのシフトとは【営業1,000人企業の事例】

     第1回では、新型コロナウイルス感染症の流行以降、顧客の行動変容やそれに伴う営業の在り方について詳述し、顧客接点改革の3つのポイントについて触れ...

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  • データで読み解くコロナ禍の営業 顧客の行動変容が営業組織を再設計する

     2020年、新型コロナウイルス感染症の拡大によって、世界は大きく様変わりした。人々の生活スタイル、ビジネスの在り方が大きく制限を受け、行動その...

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