SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険

2024年7月12日(金)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

Srushとメディックスが業務パートナーシップを締結 マーケティング・セールス・顧客データ連携を支援

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena

 データ統一クラウド「Srush」を提供するSrushと、デジタルマーケティングの総合コンサルティング事業を展開するメディックスは、マーケティング分野のデータ分析における業務パートナーシップを締結した。本提携により、マーケティング・セールス・顧客データをシームレスにつなげ、ユーザー企業が本質的なマーケティング・セールス・顧客データ分析を実現できるよう支援していく。

パートナーシップの背景

 昨今、企業がいかに自社のデータを管理・活用すべきかは競争力を高めるうえで重要なテーマとなっているが、依然として多くの企業において、営業・顧客データとマーケティングデータは分断・散在しており、マーケティングにおける投資対効果が見えづらく、マーケティングや営業・顧客分析においてデータ活用が十分にできていないことが課題となっている。

パートナーシップの目的

 Srushとメディックスのパートナーシップは、企業がマーケティング・セールス・顧客のデータをシームレスに統合し、本質的なデータ分析を迅速かつ効果的に行える環境を提供することを目指す。誰でも・かんたんにデータを連携・統一し、即座にデータ分析に着手できるデータ統一クラウド「Srush」と、デジタルマーケティングのコンサルティング領域で20年以上の実績を持つ「メディックス」が両社の強みを組み合わせ、企業がより戦略的な意思決定を行うための支援をしていく。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/5109 2023/08/24 18:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年7月12日(金)13:00~18:20

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング