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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険

2024年7月12日(金)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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SalesZine ニュース

pickupon、HubSpotの社内導入・運用支援を開始 データ分析から計画実行まで横断的に支援

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 pickuponは、HubSpotの導入から活用まで支援するコンサルティングサービスの提供を開始した。これまで培ってきたHubSpotの運用ノウハウを活かし、HubSpotとpickuponの連携による一元的な社内顧客管理や営業電話のデータ分析など、ビジネスを加速させる導入・運用支援に注力する。

HubSpot導入・運用支援の詳細

支援内容の枠組み

データ分析 組織構築 戦略作成 計画実行
KPIを中心としたデータの収集、分析、改善計画策定支援 組織の役割分担(マーケティング・IS・営業CS等)とKPIの策定支援 ABMなどのマーケティング戦略や営業・CSの方針と実行計画支援 計画の実行、リード管理、インサイドセールス、顧客サポート支援

おもな支援内容

  • RevOps支援

     AIとデータ基盤を活用し、マーケティング、セールス、CS、管理会計領域を包括的に統合し、収益を重視したコンサルティングを提供する

  • HubSpot導入支援

     HubSpotを効率的に運用・利用するための組織体制を整備するまで、HubSpot CRMの導入を支援する

  • セールス支援

     SFAの導入、営業体制の整備、リソースの提供を支援する

  • カスタマーサクセス支援

     顧客のニーズを分析し、商品・サービスを継続して利用してもらうための取り組みを支援する

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