SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険

2024年7月12日(金)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

サークレイス、Salesforce Navigatorプログラムの製造業領域でExpertに認定

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena

 サークレイスは、Salesforce Navigatorプログラムの製造業領域においてExpertに認定されたことを発表した。

Salesforce Navigator プログラムについて

 特定の分野におけるSalesforceパートナーの専門能力を3つの側面(知識・経験・品質)から総合評価し、認定するプログラム。Expertは「その分野において、もっとも経験豊富で先駆的なパートナーであり、大規模かつ複雑なプロジェクトにも対応し、トップレベルの顧客満足度を実現するパートナー」と位置付けられている。

 サークレイスでは、製造業分野をはじめとしたあらゆる業種の顧客に対して、Salesforceプラットフォームに関するコンサルティング領域、開発領域、およびカスタマーサクセス(保守・運用)領域まで、一気通貫でのサービスを提供している。“お客様企業における経営課題の解決”を最優先事項として掲げ、Salesforceプラットフォームを活用した戦略策定、構想策定からシステム開発における要件定義、システムの実装に至るまで顧客の課題解決を支援。その成果を評価され、今回のExpert認定に至った。

 サークレイスは社員のSalesforce認定資格取得を推奨しており、今後も日々顧客へ提供するサービス品質の向上とともに、各社員のスキル向上に努めていく。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/4884 2023/06/15 08:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年7月12日(金)13:00~18:20

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング