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営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険

2024年7月12日(金)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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Rocketsが「LEADPAD」を正式リリース 160万社の企業データベースから営業リストを作成

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 Rocketsは、営業活動プラットフォーム「LEADPAD」を正式リリースした。

 

 2021年6月のβ版リリース以降、「顧客開拓を一元管理できるプラットフォーム」として160万社の企業データベースの中から営業リストを作成し、フォーム送信、電話、手紙などの営業アプローチ方法を提供してきたLEADPAD。「見込み顧客は獲得できるが、その後の育成に注力できていない」という顧客の声を受けて、同社の強みである160万社の企業データベースを起点に、「見込み顧客に対して質の高いアプローチを、継続的に実施することで商談機会を生み出せるプラットフォーム」という新たなコンセプトを打ち出しての正式リリースに至った。

 同サービスでは、見込み顧客に対して自動メールの配信や架電タイミングを事前に設定し、営業タイミングを逃さずに実行できる「顧客育成に注力できるプラットフォーム」として、商談機会の創出をサポートしていく。

 

サービス特徴

1. 見込み顧客に合わせた質の高いアプローチを実現

 

2. 160万社の企業データベースを標準搭載

 

3. 見込み顧客への営業アクションを迅速化

 

4. 今日やるべき業務を一覧に

 

5. ホットなタイミングでアプローチができる

 

6. Salesforceに蓄積されたデータを活かせる

 

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