SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険

2024年7月12日(金)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

ソフトバンクが電話AI SaaS「IVRy」の取り扱いを開始

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena

 IVRyは、電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」の販売代理契約(紹介あっせん型)をソフトバンクと締結した。

契約締結の背景

「IVRy」は電話応答の分岐を任意で設定でき、AI自動応答やSMS返信・電話転送・アプリ転送・顧客管理(CRM)といった機能を有す電話AI SaaS。今回、ソフトバンクと「IVRy」に関する紹介あっせん契約を締結したことにより、さらなる販路拡大を図る。

ソフトバンク コミュニケーションサービス本部コミュニケーションサービス第3統括部統括部長 西新修氏のコメント

 ソフトバンクは、「IVRy」の取り扱いを開始できることを大変喜ばしく思っています。電話自動応答サービスの「IVRy」は、現場の業務を止めずにAIが自動応答するため、業務効率化や人手不足解消など、企業が抱える多くの課題解決につながるサービスです。また、当社の多種多様な通信サービスと組み合わせることで、既存の電話業務の価値を向上できると期待しています。当社は、今回のIVRy社との協業により、多くの企業がデジタルコミュニケーションを加速させることに貢献できればと考えています。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/5812 2024/04/18 18:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年7月12日(金)13:00~18:20

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング